2014年1月14日火曜日

2014年、始まりました

昨年アプローチが来た仕事になかなか手を付ける事が出来ず「今年は頑張るぞ!」と決心した矢先、前の職場のツテで違うお仕事を急ぎやる事に…。
何が起こるか分からないのは昨年と変わらず、だわ。

でも昨年とは違って、目の前が明るく見えるのは自分の気持ちが少し落ち着いた証拠なのかもしれない。
今はただただ頑張るしかないね。

今日は前の職場に行く用事があって、そこでかつての上司や先輩、同僚達にバッタリ。
上司とは別部屋で今までの事をご報告。新しい生活になった事を話せてホッとした。
少しずつ皆に話せるようになってきたかな。

明日から久しぶりの通勤。
子供たちとほぼ同時に家を出る感じなので朝は戦争だね、きっと。
その上明日の南関東は雪予報。
てんやわんやなスタートになりそう!!

2 件のコメント:

  1. 明日は子供たちと一緒にもんも見送らなきゃ。お手洗い急いでね~(^-^)/

    返信削除
  2. 毎日洗い物や洗濯物、いろいろお手伝いしてもらえて本当に幸せだよ。ありがとうね(*^^*)

    返信削除