2014年1月16日木曜日

お仕事が楽しい

昨日から週三日働くことになった。
本部はイギリスにある所謂「外資系」。場所も外苑前と今までの職場では一番お洒落かも。あ、神楽坂も捨てがたいな。
人事総務なので何でも屋さんだけれど、偉い方からスタッフ、お客様、業者さんすべてと関われるのがとっても楽しい。
皆、優しく接してくれて本当に嬉しいよ。

子供たちは学校が終わったら、おじいちゃんおばあちゃんの所に帰ってくるのでとっても安心。

皆に心配してもらって励まされて…だから今の幸せな生活があるんだよな…とつくづく思うよ。
少しずつ恩返しだ。

まずは仕事をどんどん覚えないとね。今の問題は記憶力の低下だよ。脳を鍛えないと!

2 件のコメント:

  1. 慣れるまではたいへんだ。でもお昼はちゃんと食べるんだよ(^-^)/
    脳トレして頑張ろうねー(*^^*)♪

    返信削除
  2. 今日は昼抜き覚悟だったけれどやっぱり空腹は辛かったわ(^o^;)痩せるかも!(笑)

    返信削除