2013年6月3日月曜日

久々の女子会

旧姓に戻ってからバタバタで、すっかり連絡をしていなかった友人達と久しぶりに会った。
子供たちとみちるも一緒に行ってきたよ。
皆に成長した子供たちと新しい「お父さん」を改めて紹介して、今までの事を話したり、友人達の現況を聞いたり…。
40過ぎるとやっぱり話題の中心は健康だね。

新生活を始めた私達を激励してくれた友人達に感謝。
少しずつだけれど友人達に話す度に気持ちが落ち着いて「頑張ろう」と思えるんだ。
前向きに…前向きに、ね。


2 件のコメント:

  1. ゆっくり話せたかな。お友達の激励は嬉しいね(*^.^*)BICをうろうろ、空きトイレ探して階段ダッシュした甲斐があったよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 良く話すことがあるねーって感じだよね(^o^;)時間かせぎありがとでしたー♪

      削除